
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(´◉ ω ◉`)

どうも、気づいたらブログにカビが生えてた雀蜂です。

前回更新が1/31で未加入復活したよ!ってあたりとは末恐ろしい。

もう途中のことは色々ありましたが大体忘れたのでスルーして最近のことにしましょうね。

まず第一にAVAに割とおっきなアップデートが来ましたね。

UI変更、マッチシステム変更、クランチャンピオンシップ(だったかな?)導入、武器の修正etc...

色々あって恐らく把握しきれてませんね(ノ´∀`*)

詳しく知りたい方は公式&各プレイヤーさんのブログへGO!

大きく影響したのはマッチ関連、武器関連ですね。

単純にUIは見やすくなってロビー以外そんなに不満はないしね(`・ω・´)

マッチに関しては結構大きな変更だと思われ。

いままで5本7本選べたり、TK選べたりとだったのですがそれがアップデートにより、

7ラウンドTKすべてで固定になりました(´・ω・`)

TKはいいんですが7ラウンドって疲れますねorz

あとはマッチでキャンセルできなくなってあたった場所がMAPロードまでわかんないというステキ仕様に。

これに関してはさくさくやれるしなんとなくワクワクするので嬉しいです。

そしてついに公式でRatingが導入されました!

マッチの勝敗で上下するみたいなんですが1200スタートとどこかで聞いた(´・ω・`)

現在1300を切らないように必死にやってます。

今後このポイントによってマッチする相手が選ばれ、実力の近いクランと当たるようになっていくらしいです。

しかし嬉しい半面このシステムのお陰で個人的には若干野良でやりづらくなりました(´・_・`)

下手に野良で行って酷いなんてもんじゃないチームだったりすると今まで以上に萎えてしまいます(´・ω・`)

ポイントなんて気にすんなと言われればそれまでですがなんとなく無駄に下がると悲しいです。

さすがに自分がSD2以上だして開幕二人とか抜いてるのに反対側が一気にやられて逆転負けを繰り返し、

結果見てみれば下位二人くらいがスコア1とか某マスターが言っていたことがちょっとだけわかった気がします。

そんでもって最近クランでマッチに行くわけですが監督の勧めによりちょっと武器やら兵種やらをガチャガチャしております。

今まで守りPMでStriker、攻めだとたまにRMでFG持ってとかぐらいでしたが、

PMをヴェレに変えてRMでFGやら時たまSRとか担がせてもらってます。

SRに関してはまだまだ練習中ですがうちのクランSRやる人が圧倒的に少ないんですねー

監督、猫さん、ぷれたん

他にも居る気もするけどSRと言ったらこの方々。

しかし後者二人はわりかしSR以外を持つのでSR専は監督のみ?

しかし最近さっき言った武器修正でM4、デスモ、AK200、PARAなどの強武器たちがオワコンになって、

AK200を使っていたぽぽさんや最近ではいのさんもSRをもったりとSR担ぐ人は出てきてますね。

SRができない人達ではなくSRをしない人達ですね。基本的に。

大体なんでもできる方々裏山です。

そんなこんなで最近は監督に色々指導を受けつつPM、RM、SRどれもこれも練習中。

どうせなら1つに絞れよと言われそうですが、

「兵種?何でもいけるぜ(ドヤ」といえるようになりたいです。

全部できるって凄いですよね。ただの器用貧乏な気もしますが。

SRの一撃率が落ちまくってると聞くしそんな気もしますが最近は割と当たってくれるようになったので満足です。

それではこのへんで。


それにしてもPGM当てても全然死なねぇ・・・
Date: 2013.03.19 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
