
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(´゚д゚`)

どうもどうも、雀蜂です。

最近はめっきり寒くなって参りました。

お陰でニュースで僕の名前を見ることが減りました。

嬉しい限りでございます。

まだたまに駆除特集とかしてるけど。

とりあえず涼しくなって寒くなって手が冷えて

布団から出てデスクトップの前でゲームするのが短くならないことを祈ります。

本日AVAがアップデートでございますが今日は疲れててそんなにできないかもしれないなぁ。

大学→即バイト という日程です。

大学からバイトの間の在宅時間は約30秒です。

いやぁ忙しい。しかも今日はバイトが1年で1,2を争う忙しさの日という...

じゃあこれはいつかいてるかって?

大学にいる時間ですよ。

もっと言うなら大学の講義なうですよ。

先生が目の前でC言語の演算子とかについて説明してくださってます。

とりあえずわかるんで放置です。

そんな現実は置いといて。

AVAが本日アップデートでございます。(2度目)

何やら新しいバトルライフルが出るらしいですね。

PARA使ってる人多いし新しいバトルライフルの音が中々好きだったし

ポイント戻ってくるなら買うのもありかな。

使えるかは別ですが( ゚д゚ ) AKあるしね。

そんなことよりまた新しくSRを飼おうかなと思っております。

メインはRMなのにね...

買うならASWDSRですね。

どっちもどっちで魅力があるんですけどね。

たぶんASW買います。

持ち替え時の動作が好きなのです(´・ω・`)

そしてユーロ不足が怖いのとあわよくばサブ武器かSRがてにはいるので

AVABOXを開けようかと。

1000円つぎ込んでSPつかって3回くらい。

すっかり課金厨です。

そこまでつぎ込んでないですが。

長くなってきたので最近のAVAでのぶんぶんについては追記でも読んでください。

ここまでの人はさようなら、また逢う日まで( ´Д`)ノ~バイバイ

読む人はお付き合いをm(_ _)m
 


追記です。

こまめに更新しないと溜まって長くなっちゃうね(´・ω・`)

講義の暇つぶしにはちょうどいいけど。

そんなこといってないで最近のAVA活動ですが基本的に

IN

RMでAKもってCC篭り。

気分転換にSRもってマッチ

内戦部屋あったら入る

みたいな流れですな(`・ω・´)

なんでCCこもってるかってAIMがひどかったりでして...

ちょっと前にetces先生ことえとさんに色々とお話を聞いて「CCこもるといいよ!」

みたいなこと言われてやってみるかと篭ってます。(ホントはもっと色々聞きましたが。)

確かに以前から正面で接敵した時に撃ち勝てないこと多かったからなぁと思いつつ。

CCでも結局打ち勝てないこと多め。

自分のAIM力の低さががっ!!

頑張って頭意識しつつやってます。

ちょっとはマシになってきただろうと信じつつ篭ります。

成績もマイナスに行く事は稀になりましたしね(`・ω・´)

SRに関しては前からできたらいいよなぁと思ってた次第です。

RMしかできないのがなんとなく嫌である程度SR使えるように持ち始めたのが始まり。

未加入に入る前に耐久武器1つも使い切れない程度しかやってなかったですが

練習し始めて楽しいこと楽しいこと。

そんな感じで練習してます。

なんとなくちゃんと当たります。

まだすごい波がありますがね(´・ω・`)

他にもなんか書くことあったと思いますが思い出せないのでまた今度。

久々えらい長くなりましたがお付き合いいただいた方ありがとうございます。

こんな支離滅裂の駄文を読んでいただき感謝です(´・ω・`)
支離滅裂ってたまに言いたくなるよね。

ではではまたこんど。
Date: 2012.10.24 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【(´゚д゚`)】 from まっとめBLOG速報
どうもどうも、雀蜂です。最近はめっきり寒くなって参りました。お陰でニュースで僕の名前を見ることが減 >READ

2012.10.27

>>まとめ【(´゚д゚`)】 from まっとめBLOG速報
どうもどうも、雀蜂です。最近はめっきり寒くなって参りました。お陰でニュースで僕の名前を見ることが減 >READ

2012.10.27

プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
