スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カビルンルン

どうもどうもみなさん雀蜂です。

先程まで必死こいて作ったレポートが消失してしまい大慌てしておりました。

自動バックアップって偉大だね。

カビだけは生やすまいと心に決めていたのですがギリギリカビが生えました。

ほぼ誰も見ていないと入ってもいくらなんでも酷いなと感じております。

特に何もする気はしませんが。

毎回ですが前回の確認。

クラン抜けて色々入るよ!ってとこ。

クランとりあえず落ち着いております。

Necomi Me→Libero→(なんか新設のガチクラン)→ちょこふぉんでゅ

といわけで現在は前同じクランだったえとさんのいるちょこふぉんでゅにおじゃましております。

ガチクランです。怒られます。

ここも色々思うところはありますがやはり知り合いがいるというのは強いのか特に嫌ということはありません。

申し訳ないですが抜けてしまったクランは最初はまぁ一個目だし!って気軽になんとなくで抜けてしまって若干後悔はしました。

二個目は悪くはなかったのですがどうしても無理な人がいたためおさらば。

三個目は駄目だ。無理。

ガチクランということで強い人がいたのですが少し理解ができなかったです。

マッチが終わって反省会。

これは非常によく分かる。

しかし練習chでひたすらポジションの話、そしてなぜか空爆のお話に。

それってなんかちがくないかい?

練習ch行くのはまぁいいとして反省会するというなら


さっき誰々がこういう行動してこうなった、こうするべきだった。
こういう試合展開だったからこうしておくべきだった
こんなことが起きたけどなんで?


とかそういうことを話し合って意識のレベル合わせをしてそれに関して意見を求める的な?

そんなイメージだったのですが


守りならここだよね―
こことか敵よく居るからこうしながらでるといいよー
ここ飛ばせるグレあるんだ!
ここのポジション強いよねー


とか話されてもキョトンです。

だってさっきそこに敵居なかったわけだし試合の反省してなくない?

それはMAP研究というならまだわかる。

しかも若干言ってることがずれてる気がしたりと...

HBの赤コンは弱いしカバーしづらいから取らなくてもいい
実際あそこ弱くないか

などの意見が出て軽くそうそうみたいに同調してる人が多くて軽く困惑。

今までそんなに多くないけどクラン入って赤コン取らないとキツイってのが僕の中での常識でした。

意見が完全に合わないしちょうどシャンクスさんがちょこふぉんでゅ入って誘われたので1日で抜けました。

考え方は人それぞれですがちょっと理解出来ませんでした。

ディスるようになってしまいますがあれで

「うちは中途半端にやる気ないから(キリッ」

と言われても苦笑いしかでませんでした。

あの時結局マッチを一回しかしませんでしたしね。

少なくとも自分と完全に話も考え方も違うとこにいてもしかたがないというわけです。

こんだけ入ってやっとこんなクランがいいなというのがはっきりしてきました。

まぁ理想は理想なんでアレですけどね。

なにか天変地異が起きてクランでも立てたら目指してみますよ。

起きることは無いですがね。

そして今日本日アップデートでHS戦が実装されたようで!!!

もうだらだら書きすぎたんで書きませんしやってませんが楽しみです。

HS一発らしいのでM4とか安定銃が強いと思われますがPARAで頑張ってみます。

といわけでさようなら。

HS戦いってきます。

次こそはカビの生えないようにがんばりますか・・・
スポンサーサイト
Date: 2013.05.23 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
