
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(´゚д゚`)

どうもどうも、雀蜂です。

最近はめっきり寒くなって参りました。

お陰でニュースで僕の名前を見ることが減りました。

嬉しい限りでございます。

まだたまに駆除特集とかしてるけど。

とりあえず涼しくなって寒くなって手が冷えて

布団から出てデスクトップの前でゲームするのが短くならないことを祈ります。

本日AVAがアップデートでございますが今日は疲れててそんなにできないかもしれないなぁ。

大学→即バイト という日程です。

大学からバイトの間の在宅時間は約30秒です。

いやぁ忙しい。しかも今日はバイトが1年で1,2を争う忙しさの日という...

じゃあこれはいつかいてるかって?

大学にいる時間ですよ。

もっと言うなら大学の講義なうですよ。

先生が目の前でC言語の演算子とかについて説明してくださってます。

とりあえずわかるんで放置です。

そんな現実は置いといて。

AVAが本日アップデートでございます。(2度目)

何やら新しいバトルライフルが出るらしいですね。

PARA使ってる人多いし新しいバトルライフルの音が中々好きだったし

ポイント戻ってくるなら買うのもありかな。

使えるかは別ですが( ゚д゚ ) AKあるしね。

そんなことよりまた新しくSRを飼おうかなと思っております。

メインはRMなのにね...

買うならASWDSRですね。

どっちもどっちで魅力があるんですけどね。

たぶんASW買います。

持ち替え時の動作が好きなのです(´・ω・`)

そしてユーロ不足が怖いのとあわよくばサブ武器かSRがてにはいるので

AVABOXを開けようかと。

1000円つぎ込んでSPつかって3回くらい。

すっかり課金厨です。

そこまでつぎ込んでないですが。

長くなってきたので最近のAVAでのぶんぶんについては追記でも読んでください。

ここまでの人はさようなら、また逢う日まで( ´Д`)ノ~バイバイ

読む人はお付き合いをm(_ _)m
Date: 2012.10.24 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (2)

My PC

o( ゚Д゚)oブンブン

雀蜂でゴザイますo( ゚Д゚)oブンブン

o( ゚Д゚)oブンブン

今回ゲームのことはちょっと置いといて少し僕のパソコンの写真を貼らせていただこうかと...

それがこれです。

Mypc

横向いてます、すいません。

正面はこれ。

銅とステンレスだったっけかな?

Mypc2

側面がこれです。

手垢ついてますね(´・ω・`)

ちゃんとお手入れして綺麗にしなくては。

中身の方はそんなによろしくは無いですが(´・ω・`)

一応夏場も40℃超えるかどうかくらいですな。

冬はファンとっても50℃越えません!!

動画見るだけとかならファンなしでも冬なら30℃台ですから。

とりあえず見たいと言われて上げてみました。

AVAとかゲームのことについてはまた近いうちにでも(`・ω・´)

ではではまたいつか。
Date: 2012.10.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

最大の敵

どうも、ぶんぶんです。

最近は糞AIMすぎてイライラしながらゲームをするという最低なことをしておりました(´・ω・`)

こりゃいかんと思い早々に撤退をしつつマズイ気もしつつ

一週間くらいAVAをやめると心機一転的な感じになるかと思ったけど無理ですな。

というわけでひたすらCC,壁打ち、AIなどなどやってみて何とかなるかなぁとマッチ

実際何とかはなったけどまだまだ波があるのです。

安定したAIM力はいずこ・・・

そんな支離滅裂な前置き置いといて、

本題はここからです。

前に書いたように大学の友達が二人ほど初めてちょいちょいやっていたわけですが、

今日久々に一緒にやったわけなんです。

しかもその時クラメンのシカコさんと一緒にマッチに行っていてそのままシカコさんも(´・ω・`)

蜂+シカコさん+大学の友達二人

という不思議な四人組でした(`・ω・´)

しかも流れでマッチに行く事になり5人中2人は初心者という(^ω^)

ところが最初にあたったところはなんとか5−4で勝てました。

まぁ相手が弱かっただけなんだけどね。

駄菓子菓子!!

次にあたった所はなんと同じくクラメンの猫さんが居りまして・・・

ノリでやったもののフルボッコorz

そして最終ラウンド現れたのは最大の敵です。

まぁ俗にいう親フラってやつです。

いやぁ夜の2時半ですよ。

普通じゃないですか

親が寝るのが遅いとこれがキツイですな。

まぁ普段もっと遅い時もあるんでいいんですが。


とりあえず最後のことだけ伝えたかったので更新したわけです。

思いついたことをただ書いてるだけなんでぐちゃぐちゃの駄文なり。

そしてここまでです、それではごきげんよう(`・ω・´)


マイクラの鯖にするためのPC早く組んじゃわなきゃ...
Date: 2012.10.12 Category: FPS  Comments (2) Trackbacks (0)

糞蜂乙であります。

どうも糞AIM蜂でございまする。

さっきまでAVAにいたのですがみんな落ちたし今日は早めに撤退。

最近は大学の友だちがAVAを始めてくれてちょいちょいサブでやったりとかしております(´・ω・`)

そしてINしてる時は野良マッチorクランでマッチか内戦という...

殲滅とか護衛とか最近めっきりやらなくなっちゃいました。

なんだかAIM力が落ちてそうな気がします。

ただでさえ酷いのに・・・

それはともかく今日はクランでマッチ部屋が2つあったわけで、

マッチしたら「クラン未加入ヾVSクラン未加入ヾ」という・・・

そして糞AIMであった。

0キルの試合があったというorz

今日は朝から頭がぼーっとしてバイトもミスを結構してたからヤバイとは思っていたけども。

というわけで早めの撤退でした。

最近は立ち回りやべぇと思ってたけど結局AIMやべぇ=全部やべぇ

もう救いよう無いですな(´・ω・`)

とりあえずマッチに篭るのはやめないけども今日はちょっと悲しい気分になりました(´・ω・`)
Date: 2012.10.10 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

どうもお久しぶりの蜂さんです。

まだまだ飽きずにAVAやっております。

やっぱり人と一緒にやれると楽しいですな。

そしてついに課金してしましました・・・

SRとRMのorientalを1つずつ(`・ω・´)

そして出たのはSilverArrowとPristis Burst(´・ω・`)

SilverArrowは正直FR欲しかったけどまぁ思ってた以上に使えて満足してるのですが、

Pristis Burstお前はダメだ。

確かに3点バーストで楽しいし結構使えなくはないけど扱いきれない(´・ω・`)

そして今の俺にはBumblebeeがいる!!

そうですついに手に入れました。

課金して手に入ったユーロで回してついに手に入ったという(`・ω・´)

ついでに余ったユーロでSRとPMの武器も買っちゃった(*´ω`*)

これでRM一択にならなくて済むようになり現在SR練習中...

まぁRMはバンビー担いで行っております。まぁ使えないこと。

楽しければいいんだよ!ロマンだよ!!!

ちなみに今日はクラマスにフルボッコにされてバンビーしまおうかちょっと本気で考えてしまった。

レティクルめっさ開くんだよ!!

俺の撃ち方かなぁ・・・

とりあえず2点バーストとか色々練習してみよう。

とまぁ更新してない間に色々とあったのですが省略で(ノ´∀`*)

ひたすらAIMするのみである。

それではこのへんで┏〇

osu!のためだけにMacにWinを入れるか考え中...
Date: 2012.10.03 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
