
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(・´з`・)

どうも雀蜂でございますo( ゚Д゚)oブンブン

ちゃんと更新するよ!

つい先日から大学が始まったわけですが早速寝ております。

課題は頑張りました、終わんなかったけど(´・ω・`)

最近は夜~深夜にかけて大体AVAで現実逃避活動しています

そして最近クラン戦とか内戦でMumble使って話すようになりました(`・ω・´)

ついでにこのブログも一部にバレるという・・・

まぁ気にすることでもないのです。

そのおかげで過去の記事をちょいと見たんですが酷い有様で(´・ω・`)

なんて言うんでしょうね、始めてたのは高校の時だったので・・・

痛さ全開です

若さ溢れる記事が多く存在しましたね。これが黒歴史というものか・・・!

問題ないと信じております。

そんなこんなで楽しんでます。

そしてついに課金をすることを決めました(´・ω・`)

orientalBOXとコレクターズBOXが現在出てるのですが

一応50枚かって2つ開けようと考え中・・・

SRが欲しいからSRともう一つはRMにするかSRにするか、あえてPMにするか。

PMは正直あんまりBOX買ってまで欲しいと思うものっではないし除外で。

SRはorientalかコレクターズか迷ってる(´・ω・`)

RMは買うならorientalの方かなぁ。

まぁどちらにせよまだ買えません。

SRのコレクターズBOXは26日からですし何より、

僕のお金がありません。

由々しき事態です。

一応明日にはバイト代が入る予定ですが現在お財布は酷いものです。

雀蜂の財布の戦闘力は現在...

36です。

ヒャッホウ!!

昼飯なんてなかったんだぜ!

しかしおにゅーのパソコンが欲しいからお金を貯め無くてはならない。

予定としては月5万。

大体毎月7万程度のバイト代。

つまり一ヶ月2万円で生活だ!!

昼飯は当然無い!さもなくば遊べん!!

とまぁなかなかリアルが愉快なことになっていますがなんとかなるだろう。

人間死ぬ気になればなんとかなるもんです。

というわけで長くなりましたがお終いです。

色々とリアルが忙しいですがゲームします。

忘れてなければ更新できるかな(´・ω・`)
Date: 2012.09.19 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

サボり蜂サボり蜂...

どうも、雀蜂改め、サボり蜂でございます(´・ω・`)

再び広告でても完全放置でありました。

最近はAVAと晴空物語やっております。

何故晴空かって?

友達とやり始めたからで御座る(`・ω・´)

しかし基本的には深夜にstart、そして寝不足。

AVAもやりたいからなぁ。

とりあえず晴空はLV30は超えた。

そしてAVAは軍曹2なうです。

いまいち上がらんすなー

Bumblebeeも手に入らないし、スナも欲しいけど買えないし。

いい加減AK47のみってのを何とかしたい。切実に。

そういえばクラン入ってみました。面白いです。

しかしまだ聞き専という(`・ω・´)

いや喋れる準備はそろってんだけどねっタイミングがねっ

まぁキモい声を流さなくて済んでるからいいか。

そういえばSF2でましたね(今更)

一応やって来ましたよ。

なんというか友達も言ってたけどキルストのない劣化CoD(´・ω・`)

やってないけどシャドウカンパニーはキルスト的なのあるみたいだけど劣化とか聞いた気がする。

まぁどっちもやる予定はないです。

お金貯めて課金するか、キーボードとマウスパッド新調するかどうするか・・・

はたまた欲しいノートPCかMacBookPro買うか(`・ω・´)

まぁ貯まんないですよ、お金。

実は更新してない間に岐阜行ったり京都行ったりプール行く予定たったり。。。

しかもそれぞれ大量にお金を使ってしまったという(´Д`)

色々がんばりますよ。

あ、そういえば今期も再試で1万ばか飛びました\(^o^)/
Date: 2012.09.02 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
