
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

わっせろーい!

更新サボってましたすいません┏〇

これには色々と事情があるのです。

とりあえずゲームしてました。

ついでにとらドラの小説を再び一気読みしました。

というわけで盛るぜぇー超盛るぜぇー。

何って画像を(`・ω・´)

と思ったのですがなにやらサイズがでかくて貼るのにちょっと加工しないといけないので一枚だけ。

みりすたん

(*´Д`)ハァハァ

wikiから引っ張ってきましたLV43の幼女IDのラスボスミリスたんです。

攻撃の時は「えーい!えーい!」と可愛く盾のHPをごっそり持って行ってくれるのです。

まぁ今のところ脳筋の遠距離物理火力しかしたことないから分かんないorz

これからはちょっと盾もやってみようかなと考え中。

なぜって野良PTで火力募集がないからorz


さてさて話は変わってTERAですが諦めました。

代わりに興味をひかれるものが・・・

Wizardry Online

正直知りませんでしたすいません。

どうもずいぶん前、30年前くらいからあるらしいRPGです

ちょっと長くなるかもしれないので続きは追記で。

ここまでの人はまた会う日まで┏〇
Date: 2011.05.26 Category: MMO  Comments (0) Trackbacks (0)

ぬあー

今更テーマの中にFNOがあったことを知りました雀蜂です。

TERAが定額課金ということで諦めたのでFNOをメインでやっていこうと思います(´・ω・`)

定額課金ができるだけお金に余裕ができたらTERAはやります。

しかしそんなにバイトしてもたまらない気がしてなりません。

とりあえず現在FNOをアメ鯖にて活動中。

名前はそのまま「スズメバチ」一応ギルドに所属はしてるけどノリで入ったしもしかしたら旅に出ます。

基本が機鋼師で火力枠をまちぼっけしております。

誘っていただけると感謝感激です。

火力不足は許してください。

あとちょっとでとりあえずカンストになるのですが、19日にアップデートでキャップ開放でもう少し先が来る(`・ω・´)

まだまだ始まったばかりで今からでも頑張れば廃人ほどじゃないけど古参ででかい顔できると思いますよぉ。

暇な人は奮ってご参加を。

おそらくLV30ちょっとまではクエ消化していけば即上がりますがそこからはIDこもらないとキツイですね。

ギルクエもやれるとベスト(`・ω・´)


そしてついにバイトの面接行ってきました。

特に書くことは人が多かったということだけだと思う。

まぁ受かればそれでよし。

落ちてたら別の場所に行くのです。


とりあえず今日もここまで。

特に目新しいこともないのですね。
Date: 2011.05.15 Category: MMO  Comments (0) Trackbacks (0)

ふもっふ

どうも何日ぶりかは忘れました。

みなさんGWは楽しかったでしょうか。

ホントはGW前と後で更新しようと思ってたんですけど、忘れてました。

ちなみに自分のGWは楽しかったけど疲れました。

ローバーの活動でちょっくら奉仕活動をしてきました。

DVC00007.jpg

こんなモノ作りました。

この写真で場所が特定されちゃうね!

まぁ全く問題ないんだけど。

自分がメインで作ったわけではないですよ(;^ω^)

どちらかというと作るの初だから教えてもらいつつ手伝った感じです。

GWの3~5日はここで頑張ってました。

幼女がいっぱいいました。

冗談は置いておきます。


さぁそして今回はいっぱい画像を載せますヨ!!

FNOアルパカ

かわええのう・・・

え?見づらい?

FNOアルパカ2

アルパカです。

いやねFNOでLV30になると乗れるようになるんですよ。

アルパカ。

移動速度15㌫うp!!

こんなのはどうでもいいんです。

とりあえず、移動中に眺めてジャンプとかさせるともう癒されますね。

黙々と狩りをしたあとにクエの報告に移動するときにもっふもっふ。

しかしそんなFNOも30まではサクサク上がってたのですがただいまLV35。

サクサク上がらなくなっておりますorz

仕方なく反復クエをやってあげようと思ってもBOTが・・・

そこらじゅうに蔓延ってます。

これでもかってくらいいますよ。

BOTが狩場を荒らしている

ch移動

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
全く同じところにBOTが居る。

orz

こんな感じでクエをするのも一苦労な状況です。

なぜこんなにBOTが居るかというと。

個人的な予想もありますが、上のSSのチャット欄にもちょぴっと写ってます。

RMT業者がいっぱいいます。

MOB倒すとゲームマネーがもらえるからひたすらBOTに狩りをさせると金が溜まっていくのでそれを業者が売る。

こんな感じになってるんでしょう。

そして買ってる人もいる感じです。

アイテム一個に2000Gもだした人がいるらしいけど普通そんなに貯まりません。

貯まってもアイテム一個にだす量じゃあないですね。

価格が高騰して初心者が入りづらいことになってるからやめてほしいorz

アイテムろくにかえねーよー。

まぁそのうちどうにかなるだろう。

自分のPCのせいかゲーム自体のせいか通信状態のせいかわからないけどこんなことにもなっちゃったよ。

FNOバグ

バグッたのでしょうか色がおかしい。

再起動で治るからまぁ問題なし。


そしてアニメも若干書いてしまいますよぉぉぉ。

今季見てるのは今のところ一つ!

「電波女と青春男」

原作読んでて面白かったしアニメも見ております(´・ω・`)

2話まで放送したから見たけどエリオの粒子をもっと出して欲しかった(´・ω・`)

まぁ原作通りで今のところ大満足。



珍しく画像が多く長かったですがこのへんで┏〇

もっふもふー!!
Date: 2011.05.09 Category: MMO  Comments (0) Trackbacks (0)

ゆうせん!

どうも珍しく更新早いです。

最近はなかなか密度の濃い感じでしたね。

FNOも楽しいし勢い余って「TERA LEADER」に応募してみたという。

だって早くやりたいんだもん。

しかし50人と狭い枠にはこんな心意気じゃあ入れないな。

そして今回の重大発表(謎)

無線→有線

何がってネット環境がです。

今まで無線LANでやってたのですが速度が遅い&ブツブツ途切れることがあると不安定な日々。

そして今日やっと有線LANになりました!!

険しい道程でございました。

コンセントから通せると思ってコンセントを開けたら無理だった。

仕方なく最終手段で畳を引っぺはがしてその下に穴を開けるのです。

そこから有線LANのコードを垂らして・・・

ここからが問題なんです。

垂らしたからと言って簡単に手が届く訳ではないんです。

天井に穴をあける

屋根裏入る

コードを掴んで穴の近くへ

穴から出して接続

文字にしたらなんて簡単なんだろう・・・

まず天井に穴あけるのはまぁいいですよ、そんなに大変じゃあなかったし。

屋根裏に入る ここ重要

まず屋根裏入るってまず入口が狭いんです。

おまけに屋根近くの縁からしか入れなかったから入り口三角形。

頑張って入ってから移動、これがまた大変。

天井吊下げてる木以外に足をおいたら天井抜けます、落下します。

コケることもできない。

おまけに埃っぽい、そして低いのでほぼ四つん這いで移動。

他にも色々ありましたがそこが一番苦労しましたね。

駄菓子菓子!!そのおかげでネットは安定、速度は四倍くらいになった気がする!

とまぁとりあえず大変でした。


そして最近ファージくんもオススメの「FREEJACK」他にもそれなりに良い評判を聞いてたのでやってみたんです。

ゲームばっかり馬鹿みたいにやってるな。

基本はレースゲームなのですが障害物を越えたりジャンプしたりなかなかの爽快感があっていいですね。

自分はまだまだ遅いですが速い人は本当に速くてあそこまで来ると爽快感なんてもんじゃないと思います。

漫画の「エアギア」とかあるけどあんな感じに近い。

まぁあそこまで速度出てないしぴょんぴょん飛んでるわけではないけど。

ヤマカシだっけ?なんかあの人たちみたいな動きができるわけです。


それではこのへんで。┏〇

色々ゲームに手を出してやはり首がまわらない雀蜂でした。
せめて3個ぐらいに絞らないとな。
Date: 2011.05.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
