
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヤシマ作戦!!

いきなりですが大変なことになってますね。

東北地方で巨大地震。

発生したとき友達と遊んでて笑ってたけど洒落にならないくらい被害が広まってますね。

親戚が岩手の方に住んでいましたが無事避難ができており全員無事が確認できて安心です。

その日はローバーの活動でネットは確認できなかったのですが昨日から確認して非常に驚きました。

ツイッターでは被害状況や対策とか色々な情報が流れてました。

自分も出来る限り間違ってないと思うモノはリツイートしてました。

そのなかであったのがヤシマ作戦です(`・ω・´)

どうやら被災地の原発を止めることによって電力不足になるようです。

九州などの電気を送れるかは知らないけど中部はすでに送ってるとのことらしいので。

パソコンこそ付けてますが出来る限り電気の消費を抑えて生活してます!

ちなみにヤシマ作戦のページはここです
http://nerv.evangelion.ne.jp/

募金できるほどお金も余ってないし物も送れないけどせめて電気だけでも被災地の方に届けてみましょう!

1ワットでも多くの電気を被災地へ!

届くといいな(´・ω・`)
Date: 2011.03.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ドラネス!!

ドラネス始めました。

楽しいですねぇ。

昨日やっとLV15になったんですがひとつ言わせて欲しい!

疲労度とかマジ勘弁www

いやぁネタが古いですね。

でも疲労度はホントに邪魔ですね(´・ω・`)

卒業後で暇してる僕にとってはただの嫌がらせにしか感じません。

通常の一日疲労度が700と週間が1000あるのですが

一日の方は2~3時間やるとなくなりますorz

週間に食い込むのは土日に経験値アップがあるからそこにしようと貯めてます。

今はイベントで600位追加があるからなんとかなるけどなくなったらどうしよう。

本気でもう一個何か始めようと思ってるんですが。

TERAやりたい。

まだサービス始まってないけどMyパソ貰う予定がある前からやりたいと思っててスペック的に無理だと諦めてたんですが

この前動作環境とか関連記事見てどうも自分の使ってるグラボくらいならサクサク動くらしい。

メモリも十分あるし・・・

コムロードで薦めてくれたメガネの兄ちゃん

ありがとう!!


たしかに大体のゲームはサクサク動くと思いますとか言われたけどここまでか・・・

FFは動かないけどねぇと言われたが十分だ!

重かったら画質下げればいいしね( ̄ー ̄)b

そしてドラネスに話は戻ります。

疲労度溜まって暇を持て余して何をしたって?

高いところ登りました

ドラネスはジャンプが出来て割と家とか登れるんですね。

キャデラックという街の建物がでかかったから登れたら楽しそう!

と思い立ち登ってみましたが。

登り

家の壁は高かった・・・

どうも絵的には屋根は三角ですが物体としては上まで■の模様orz

そうじゃなくても見た目より高い位置に行かないと登れない模様。

じゃあ登りやすそうなの・・・

登り2

「手を伸ばせば届きそうだ・・・」

うん、キャデラックの飛空艇の近くの櫓?に登ってみた。

ちょっと苦労したけど慣れたらすぐに行けたよ( ´∀`)b

今度は他の街でも登ってみようかな・・・

とりあえず撮ったSSはこんなのだけです、すいません。

でも画像なら探せばいっぱいあるし万事おっけーだね!


それではこのあたりで┏〇
Date: 2011.03.10 Category: MMO  Comments (0) Trackbacks (0)

ヒャッハー!

ついにMyパソが完成した!

色々できそうなのです。

ついでに学校で卒業式があったけど結局は連絡取れるしそんなに感動はしなかったな(´・ω・`)

最後の退場で「変わらないもの」とか流されたら泣いてたかもしれないけどね。

そして新PCになったので目標というか予定というかは

・新しいネトゲを始める。

なんといってもこれですね、ちょっとスペック上がったしタルタロスもいいけどドラゴンネストやりたい(`・ω・´)

どうも面白いイベントやる予定でそのおかげで経験値うpとかのイベントをやるらしいから始めるなら今かな・・・

・PSPのケーブルを買う

なにやら本気で実況動画をやることになりそうだしついでにカラオケで使う予定なので買おうかと。

そのついでにメモリスティックを買うかmicroSDのコネクタを買おうかなと。

とりあえずこの二つかな。

あとモンハン3rdも頑張らねばな。

それではこのへんで┏〇
Date: 2011.03.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

久々です

最近更新忘れてますた!!

今は前回の更新の後すぐにモンハン3rdを買ったわけです。

武器は大剣、ハンマー、ヘビィボウガンだぜい!

禁書目録のゲームは地雷らしいから値段が下がったら買おうかと。

クソゲーだろうと絶対に買います、愛ゆえに。

そしてひぐらしの小説を読んでるうちに欲しくなってひぐらしデイブレイク買ってしまった。

近所のゲーム屋で安売りしてて1200円くらいだったな。

そしてここから重要!!

MyPCがもうすぐ完成

とりあえずケースはあったから中身を買ってきて只今組んでます。

スペックはミドルくらいかな?

AVAできるといいな!

楽しみすぎる!!

ニコニコがサクサク動くぞ!

wktkが止まりません!


それではこのあたりで

次は完成したらその報告とかかな!

┏〇
Date: 2011.03.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
