
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヒヤッホゥ!

打ち止めは俺の嫁!

上は気にしない方向で。

久しぶりの更新、やはり更新頻度は下がります。

恐らく年を越す頃にはよくなってると思う、そうであって欲しい。

最近全然ゲームの話題がないぜい!

と言うわけでまず今PSPで「魔界戦記ディスガイア」やっております。

なかなかLV上げるのがめんどくさいですがやりこめます。

そしてMMOを始めたいと思っているのですが候補は何個かある。

だがしかし、やってはいない。

候補は

①マスター・オブ・エピック

②プリウスオンライン

③DIVINA

④レッドストーン

このくらいですかね

①は結構前から興味はあったけどなかなか辛いらしい。

②はようzyにやら育成系のMMOらしいですね。

③はクローズβが始まったあたりらしくあまり情報がないけど領地システムとか職業2つとか結構興味あり。

④は友達が数人やっててお前もやれよみたいなこと言われてシステムも良さそうだけどなんかやる気がでないまま。

こうやってみると明らかにDIVINAが面白そう。

オープンβになったらやってみようかなぁ・・・


話変わってラノベ

超電磁砲の小説手に入れた!!

禁書目録のDVD初回特典だったかな?

ついに読めますよ;;

だけど猫物語とかも手に入れたし戯言遣いも読みたいのです。

受験も近くなってきたし本気で時間が足りないね(´・ω・`)

ではここら辺で失礼┏〇
Date: 2010.08.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ニヤニヤ

なんというかついったー登録しました(´・ω・`)

ムラクモ君も登録してました。

なんというタイミングorz

使い方などはいまいち分かりませんが

禁書目録系のbot他いっぱい入れた。

友達少ないですからとてもニヤニヤしております。

まだまだbot導入していこうかのう。

最近はネトゲをやっていないもので書くネタが完全にただの日記になっております。

何か新しいネトゲを始めようにも

・スペックが低い

・受験が近い

・友達が居ない

何かいいのはない物か・・・

ネトゲしててもなんというか寂しいです。

もう線は引きません。

実はとっても友達少ないです。

MMOとかやってても寂しい物です(´・ω・`)

理由は簡単、毎回キャラ名違う&すぐに飽きてしまう。

最近は「雀蜂」などで統一してますがそれ以前はバラバラでしたので。

そして一番はすぐに飽きるので知り合いができても消えるのです。

どこかFPSかMMOで禁書目録について語り合える方々は居ないものか・・・

なんか変な日記でしたが今日はこれで┏〇
Date: 2010.08.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

いやぁ

またまた更新しておりませんでした(´・ω・`)

最近はPC付けてもちょっとやって落ちるのが多かったのでサドンもやってないし更新もしてないorz

強いて言うならちょっとニコニコしてたくらいかな。

とりあえず最近は友達に借りた真三国無双5のえんぱいやーずやってます。

そしてもうすぐ終わりです(´・ω・`)

何だか書くときには既にゲームが終わりに近いという罠。

そんなことよりそんなことより。

禁書目録の21巻を読みました、発売日前にフラゲをして。

しかし更新はしてなかったorz

よかったですよ!とっても!!

ネタバレしそうですが一方さんがステキですね(´・ω・`)

そしてやっぱり打ち止めかわいいよ上条君は男ですね。

しかしながら地味にステイルもカッコイイ(´・ω・`)

他にはまづらとか引っ張りまくりの麦野とか居ましたね。

どうやら一冊でまとめようとしたら分厚すぎたらしい。

なので次の発売は10月くらいだったはずです。

二期に超電磁砲のOVAで乗ってるあたりでか・・・

ついでに帯にちっちゃくゲームは1月27日発売とのこと。

一月過ぎって事は余裕ですね、色々と。

ではちょっとゲームについての話でもしましょうか(´・ω・`)

恐らくアニメのみの方はネタバレを少々含みます。

よって追記で┏〇
Date: 2010.08.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

あっはっはー

結構サボっちゃいましたな(´・ω・`)
色々ありすぎて書くのがめんどくさかったんです。
もうすぐ禁書目録発売なんでございますよ。
まぁそれはちょいとおいといて・・・
過去から遡ろう。

まず
結構前(?)我が家にPS3がご光臨なさった。
ブレイブルーも来ました。そしてタタオカさんは初心者には少々辛かったです。
兄が購入して使用はノエル、ACやってただけあって自分から見ると強いこと強いこと・・・

そして
DIVA買いました、そしてクリアしました(´・ω・`)
orz
楽しいからいいんだけどね。

補習が相当キツイです(´・ω・`)
席替えしました、何ともいい居眠りポイント・・・
寝たい放題ですね。


と言うわけで今日はこの辺で┏〇
明日からとりあえず休みだから遊びます!


追記にとある事件を書いておきます。
気が向いたら覗いてください。
Date: 2010.08.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
