
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やってきた

ナイフやってきました
SS忘れてましたorz
結果は大体
K<D
K>D
K<D
K5<D8(タイマン)
だったかな?
まだまだだなorz
あの全盛期を目指して・・・
まぁこの程度だったかもしれないけど(´・ω・`)
個人戦かな?チーム戦かな?クラン戦かな?
どちらにせよ強くならなくては・・・
Date: 2010.05.31 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

おいおいマジカ

さっきSTINGのブログ見てきたんだがどうも雑談会で要望としてナイフで大会開きたいとの要望があったと書いてあった。
そして、どうやら開く模様・・・やるか
久しぶりにやるから酷い気もするけどまたやるようになれば勘を取り戻せるかな?
とりあえずSAクラン抜けてIN率気にしなくていいのでSTINGのナイフやってるかな(´・ω・`)

今日もここまで、ナイフやったらまたSSでも張ります。┏〇
Date: 2010.05.31 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

なんということでしょう

盛大にサボってしまった・・・
まぁPCをあまり付けてなかったからなんだけどね(´・ω・`)
何故かって?ゲームを手に入れたからだww
牧場物語を友達に借りてそのまま無双を買うという暴挙を・・・
無双面白いね、サドンあんまやってないお、ついでにクラン抜けちゃったよ(´・ω・`)
まぁもっと腕を上げてから入るつもりなのでw
今日はこのくらいかな?

ではまた会う日まで┏〇
Date: 2010.05.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (1)

さっそく

サドン行ってきました。
そして言ってた通りなにかSS張ろうと思いまして考えてました。
初期武器でやってたわけなんですが武器拾って闘ってる途中に拾った武器がカッケェ・・・
思わず自陣に逃げてSSとったww
銃2
格好良くないですか(`・ω・´)
どうもがちゃか何かだと思う、売ってないしねww
銃
これはちょっと捨てて落ちてる図、何となく撮りました。
反省はしてます、サーセン(´・ω・`)
このあとこれを持って突撃して爆死したことは秘密です。
Date: 2010.05.22 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

正式サービス

ナイフやってきた、色々やってきた。
感想をいうとナイフはかわんない、ついでに武器は増えてた。
FFAはやってないがなんか新しくできたコア壊す奴やったけどあれはいいよw
なかなか面白かった、でもやっぱりなんか重いんですorz
正式サービス始まってかこの時間帯に人が多かった。
大人はやめて低年齢層が残ったってことかな?
夜行けば分かるかな(´・ω・`)

まとめ:前よりはちょっとマシ?


サドンのほうは最近CWやってないんですorz
まぁぼちぼち行きますよ(`・ω・´)
そして思ったのはブログに写真がねぇorz
撮って貼り付けるよう心がけますww

更新サボっててサーセン(´・ω・`)
また頑張ります┏〇
Date: 2010.05.22 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

(|||-ω-)チカレタ・・・

何だか書くことはいっぱいありそうだけどいまいち書けない、疲れました(´・ω・`)
なんたって学校大変だしFPS大変だし。
しかし一ついいネタがある。
STING 5月20日 正式サービス開始
なんということでしょう
あの運営はこの状態で正式サービス始めるのか・・・
人呼ぶために始めるなら分かるんだが全然広告とかでてないしなんと言っても公式HPに何も書いてないと言うのが驚きだ。
なんだかパクリマップとか結構アプデするらしいから明日はちょっと覗こうかな
Date: 2010.05.19 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

Σ(´Д`;)

昨日更新忘れてたw
と言うことで昨日と2つ

昨日はとりあえずSTING行ってきた、だけどやはり人いない、そしてナイフ部屋もなかった
と言うわけでナイフ部屋作ってみたのですが知ってる人は二人いた、そしてもう一人の生存確認はできたけど
ほとんど消えてました。
非常に残念だ;;
戦績は前ほどよくはなかったorz

そして今日昨日のサドンはAIMは前がよかっただけの模様w
昨日も今日も結構酷かった、だけど今日はクラン戦で連続キル何回かでてちょっと一人PCのまえでキャッハウフフしてたwww
なんというかクラン戦での死亡率はほぼ100㌫という奇跡の安定率
AIMは練習あるのみなんだよなぁ(´・ω・`)

今日はここまでですかね。
楽しかったしネタがいっぱいあったのですが薄っぺらいですorz
見てくれる人が増えることを祈ってばいちゃ~
Date: 2010.05.15 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

ヒヤッホゥ

今日二回目の更新そしてサドンの報告とりあえずクラン入りました。
「もふもふ」って場所でうまい人居たお、スゲー強い(´・ω・`)
CWやって特攻してたら褒めてもらえて軽くニヤニヤなんですがww
にしてもサドンはSTINGとは完全に真逆です、ホントに人多い。
クラン戦のサーバーも埋まりまくってたし。
何はともあれクランで頑張っていこうと思います Σd(゚∀゚d)

今日はここら辺で失礼┏〇
Date: 2010.05.13 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

終わった・・・

なにかってテストですよ、点数的にも終わったと思うorz
だけどまぁ今日からゲーム三昧(`・ω・´)
サドンも負けらんない、STINGもやっておくかのう
ということで行ってきます("`д´)ゞ

今日は大変短かったですがまた今度 ノシ
Date: 2010.05.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

えー、あー、ハイ。

えっとお知らせです。
テストはいろんな意味で終わったかもです。
まだ全く手を付けてない・・・
ここから巻き返すつもりだがたかがしれている、そして今回のテストは非常に大切なんですorz
まぁいいか、なんとかなるだろう

そしてサドンを起動してみましたが発見
K/Dが30きるかもしれないとか言ってましたがそれは勝率でしたΣ(ノ∀`*)
実際の結果は現在K/Dなんと43!
高いの?わかんなーい
しかし見るとK/D40↓とかの部屋があるし高いのかΣ(´Д`)
まぁそれだったら嬉しいけど落ちるかな(`・ω・´)


ではまた書くかもしれませんがとりあえずここまで~
ありでした┏〇
Date: 2010.05.08 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

ネットってスバラシイ・・・

さぁまだまだ禁書目録熱でぶっ飛んでますが昨日webラジオの超電磁砲の方を聞いてたんですがやはり・・・
禁書目録のが聞きたい
いや超電磁砲も楽しいのですがやはり禁書目録が色々とフリーダムらしいので楽しみなのですが
今まで「ラジオドコニモオチテナイヨ・・・( ´_ゝ`)」だったのですが超電磁砲の方を聞いているとすごく聞きたくなり・・・探しました、テスト前に。
そしてGETしました。

↓禁書目録&超電磁砲に関する所持品↓
とある魔術の禁書目録原作小説 全22冊
とある魔術の禁書目録原作漫画 全5冊
とある魔術の禁書目録アニメDVD 全八巻
とある魔術の禁書目録オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス1
とある魔術の禁書目録オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス2
とある魔術の禁書目録オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス3
とある魔術の禁書目録オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス4
とあるラジオの禁書目録 全32回
とある科学の超電磁砲原作漫画 全4冊
とある科学の超電磁砲オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス1
とある科学の超電磁砲オーディオドラマ&キャラクターソングCD
アーカイブス2
とあるラジオの超電磁砲 全32回

う~ん、確かこれで全部だったかな
あとは超電磁砲のDVDと結構前に発売したけど公式のガイドブックみたいなのがあったはず、ついでにアニメ化前にやったオーディオドラマがあった気も。
漫画のガイドブック5.5は正直入らない気も・・・
それらへんと贅沢言うなら限定版のキーホルダーとか書き下ろし小説とか色々・・・
あげたらきりがない\(^0^)/
そこら辺の「アニメは見ましたぁ」って人には負けない自信がある(´・ω・`)
まだオーディオドラマとか聞いてないからテスト後は再び禁書目録漬けかな(`・ω・´)
ここ見てる人少ないしコメントもほぼ無いから無理だと思うけどぜひ「禁書目録カルトクイズ!!」的なことやりたいな・・・

ちょっとした自慢はここまで
サドンはやってますがテスト前と言うことで自重中、テスト終わったらどっかのクランにでも入ってみようかな。
問題は自分の階級とK/Dが低いからあまり入れる場所が無い気もする、
K/Dに至ってはそろそろ30をきるorz
まぁこの糞AIMで頑張ります。
FPSやってる人とか基本的にサドンやってる人多いと思うんですが武器が決まらないorz
割とAKとか使いやすいかなとか思ったんですがオススメ武器とか教えて欲しい;;
ちなみにてるてるはK2が大好きです

では今回は長くなりましたがここら辺で┏〇
Date: 2010.05.07 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

ひやs・・・サドン始めました。

タイトルの通りです。
サ ド ン ア タ ッ ク 始 め ま し た
冷やし中華ではありません。
前回言ったのちょと訂正
STINGは一応やります、ごく希に。

サドン行った感想ですがまず最初に人が多い。
ビックリです、前もやっては居たけどここまで増えたのか・・・
サーバーが一個埋まってるのは初めてみました(´・ω・`)
そしてナイフも一応やってみました、HSムズイですね、そしてSTINGのナイフほどスピード感がない。
そして独断と偏見で勝手に判定ですがナイフはSTINGがいい。
なのでたまにSTINGやります。
元々サドンやろうかなぁと思ったのが人多いし銃の練習?
STINGが人が増えなくて過疎ってるけどなんとかなると信じて!無理カモだけどね
それまで少々サドンで武者修行?そんな感じ
というわけでこれからは少々サドンに顔を出します。

では今日はこれぐらいで┏〇


蒼さんへ
気付きませんでしたm(_ _)m
報告感謝です!
Date: 2010.05.05 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

ちょっと前に決めましたがSTING一回やめます
恐らく誰にも影響ないでしょうなのでこれで話は終わり
人増えたりしてきたらまたやると思います

そしてクローズドβに当選して81keysやってみたのですがいいとこ取りで確かに面白かったことは面白かったのですが何となく自分に合ってないかあまり楽しくなかったorz
そしてMMO探しの途中で見つけた「マスター・オブ・エピック」だったけ?完全スキル制のMMO
知り合い曰く仲間がいないと色々大変らしいですがやってみたいと思います

MMOもいいけどやっぱりFPSもやりたいなぁと言うことでサドンあたりを再インスコしてやってみようか検討中
正直サドンはスナが酷すぎてあまり好きではないけどなんとかやってみようかな

ついでにそろそろテストやらなんやらで結局はあまりINできません一応最後にちょっとSTINGにINしようかなぁと思いつつも・・・
Date: 2010.05.04 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
