
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

再び

さぼってました
STINGやってませんでした
ちょっとMMOが久しぶりにやりたくなりました。
いろいろ覗いてます、そして学校などキツイですorz
そして風邪気味かもしれません(´・ω・`)
久々にやるかのう
Date: 2010.04.26 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

すいませんでした

何だかあれですね久しぶりにSTINGやってきました
過疎化は進んでたけど運良く(?)ナイフ部屋にありついた(´・ω・`)
やっぱり腕は鈍ってたけどなんとかなるレベルだった
そして今日ブログのアクセス見てみたらなんとまだ見てくださっている方がごくわずかですが居ることが分かりました!
こんな放置しまくってたのを確認してくれたり見つけてくれた人が居たと思うとなんか放置してたのがすごい申し訳ないです><
今日からまたなんとか書いていこうかと思います
STINGはすごい減ると思うけど頑張るので見てる人居たらコメントしてくださると非常に嬉しいですm(_ _)m
Date: 2010.04.20 Category: ナイフ  Comments (2) Trackbacks (0)

┏〇

最近ほぼSTINGいけてないですorz
いったとしてもメインでやってるナイフ部屋は無い・・・そしてみんな居なくなってる;;
すごい勢いで過疎化進んでますね、ホントに酷い、運営は頑張ってるんだろうけどこのままだとまたサービス休止?終了?
どちらにせよリアルの事情とゲームの過疎でほとんどINすることはできないかと
正直そろそろ別ゲーを探そうかなと考え中
まぁ運営が頑張って復活したらまたINするかもです
どうしようもない気もするけどウテナ実装とともに一日くらい使って超大型アップデートして公式板にもあったけどプレイヤーと情報交換して改善とかして欲しい;;
最初の頃の

ユーザーと作るFPS

だっけ?どうしたのだろう


そして話は一気に変わりますが最近また禁書目録の再燃が始まりました
元から10巻くらいまでしかでて無くて全然知名度のない頃から応援してきてアニメ化等などして人気になったのは嬉しいけど何となく知ったかしてんじゃねーとか思う人が居ると非常に嫌だ
そして再燃の結果小説全22巻を読み返しました
今までに何回か読み返してるけど何度見てもいいねww
いっそ深く語れる人と語り合いたいね・・・
そして今はラジオとDVD特典のキャストのトーク等々を聞いております(´・ω・`)
Date: 2010.04.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

m(_ _)m

課題は無事終わりました
ですが恐らくSTINGのIN率はがっつり下がると思いますorz
理由はリアルがね、忙しいんですよ、予想外に。
ヨソウガイデs・・・
まぁぼちぼちINできると思うしここもできる限り更新ヾ(。・∀・)ノダ-!
問題は銀を集めたのに集めた本人のIN率下がるって・・・orz
できる限り気にしないで行きたいと思います!
そしてすいません!┏〇
Date: 2010.04.06 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

ε-(ーдー)ハァ

只今サボってやっていなかった春休みの課題に追われております
提出は6日なんで余裕でいけると思いますがさすがに遊びまくってやれる量ではありませんorz
STINGもほとんどINできないのでホントに申し訳ない><

ちなみに昨日は学校で新しいクラスがわかった
嬉しいことにてるてる君と同じクラスだった Σd(゚∀゚d)
またよろしく頼むよ(´・ω・`)
Date: 2010.04.04 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
