
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,

もん何だか色々と終わってますよ\(^0^)/
なんで課題大変なのにこんなに春休み終わり忙しいのorz
全部予定埋まってるんですがなにか?
リア充じゃないですよ?
何たって学校と打ち上げと歯医者とかその他諸々orz
もうやだ二次元に逃げ出したい
神様僕にやる気を下さい┏〇

もう何だか疲れました
何でだろう
明日はごろごろしないとなぁ
疲れたしゲームしてるのもいいけど課題しとかないとね
その間にPCはあまり見る気はなかったけどなのはの三期を変換して・・・
とりあえず疲れました
皆さんとりあえずアニm・・・
Date: 2010.03.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)


今見てたけどヤバイw
ちょっと前のみたいだけどね(´・ω・`)
大変笑わせて頂きましたwwww

今日は友達とカラオケいったから疲れててSTINGあんまりやれなかったな(´・ω・`)ショボーン
でもまぁやれたことはやれたww
明日はしっかりやれるかな
Date: 2010.03.30 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

ヒャッホゥ!

今日は張り切ってナイフいったのですが色々ありました。
まずはLEOKOBAさんが先端抜けてた(´・ω・`)
何があったのかな?

そしてナイフ部屋が大盛況だった、自分的には。
何人か凄い興味もってくれてた;;
泣きそうです、てか泣きます(´;ェ;`)

そして最後はキャラ名
小野妹子こと芋子、まーさんは銀の人は知ってるよね?
知ってて下さい(´・ω・`)
今日見た人は「小野妹子さん」・・・・・
これは何だい!
落ちようとしたらこれだ!思わず部屋飛び込んで確認しちゃったじゃないか(´・ω・`)
結局違ったのですが凄くビックリしましたε-(;ーωーA

とりあえず目標のナイフ人口増加はなにやら知らない間に完了しつつあるのか・・・?
この前もHE☆TA☆REの人たちもナイフ教えて欲しいと言われたし。
なにより自分に聞くもんじゃないと思う。
え?うざいってワケじゃないよ!これはホントに!
ただ自分が説明下手だしそんなにうまくも無いから何だか悪い気がするんです^^;
ただそれだけです(´・ω・`)

今日は久しぶりに長い書く込みになったな・・・

(*。◇。)ハッ!

orzが一つもなかった!
だけど明日父が居るからやれなさそうなんだよねorz
やっぱり一つはあるよね;;
と言うことでしたぁ

ここらで今日は失礼┏〇
Date: 2010.03.27 Category: ナイフ  Comments (4) Trackbacks (0)

あうあうあ~

何だか今日は非常にやる気が起きません
きっと学校があったからだ・・・orz
というか何だかめんどくさい
これ書くか悩んだけど気分転換にはなるかなと思い書き込む(´・ω・`)
やっぱなんかやる気でねぇ(´;ェ;`)
Date: 2010.03.26 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

結構前にファンサイト申請してたけど全然登録されないからダメだったかなぁと思ってたら
今日公式見てびっくり、入ってたぁぁぁv( ̄ー ̄)v
いやぁ何となく嬉しいね。
さぁ張り切ってSTING行ってくるか(´・ω・`)
ただ最近正式サービス始まる前にまた終了なきがしてきた・・・orz
Date: 2010.03.24 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

さぁさぁ

さぁいよいよ更新がブツブツ途切れ始めるようになってきたよ。
まぁリアルで色々あるんです、打ち上げとか親とか親とか・・・

ナイフは銃部屋でばっかりやってたら何だかなまった気がするorz
明日は午前中というか昼頃出かけるからやれないけどそのあとはがっつり・・・
と言いたいけど夕方頃には父帰宅かなorz
なんだかorz多いな(´・ω・`)
Date: 2010.03.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どうしよう・・・
夕方頃STINGやってたんだけど、今付けたら・・・

緊急メンテナンス

え?昼に臨時メンテナンスやってたんじゃないの?
運営叩かれまくってるけどこれは仕方ないね^^;
ホントに正式オープンするのだろうか。
それ以前に人は消えないだろうかorz
銀の募集始めて復活し始めて喜んでたのに・・・
絶望しt(ry

仕方ない
リアルの用事を済ませよう
Date: 2010.03.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

はりゃりゃ

銃始めましたがあんまり使ってませんね(´・ω・`)
ナイフも人は増えません。
何だか寂しいです。
運営には明日期待します。
さっそく始まってる過疎化をどうにかしてくれorz
マイナー戦ユーザーは困ってるんだよぉぉぉぉぉ(´;ェ;`)
嘆いても仕方ないのでSTING行ってきます。
みんなもSTINGやろう Σd(゚∀゚d)
Date: 2010.03.17 Category: ナイフ  Comments (2) Trackbacks (0)

(゚ー゚;Aアセアセ

いまハンゲの公式サークルの方にナイフの基本的なことを適当な感じになったけど書いてきた・・・
結構疲れたぁぁぁぁ;;
これで少しでもナイファー増えれば嬉しい(´・ω・`)
増えなかったら泣くかもねw

え?テンプレ変えましたけどなにか?
文字ちっちゃくて自分でも見づらかったんだよぉぉぉぉぉ・・・orz

今日はナイフサクサクやってきた久しぶりに1:複数で楽しかった(´・ω・`)
あのメンツは結構キツイですね。
しゃうたんとかえいさんとか強いからね・・・
そして重大発表が!


銃 始 め ま し た

いやね、前から武器拾って撃ってはいたんだよ。
だけど今日はM4を買った。
ついに買った。
使ってないよぉぉぉぉ;;
ちょっと撃ってくるか・・・
Date: 2010.03.16 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

orz

ぐおぉぉぉ・・・
「毎日更新」出来ませんでした(´・ω・`)
原因は親、正確に言うと父。
中高生にありがちな理由です。
思うに中高生から見て世の中の父親は三分の二は糞親父だと思います(´・ω・`)
そんな気がしてなりません。
うちの父親も早く単身ふn(ry
そんなことにならないのが世の中です。

最近さすがに銃を撃たねばならんなと思い銃部屋で拾った銃で色々試してみてます。
個人的には現在M4トップでもしくはSGと言う感じです。

悲しいことに公式にファンサイトの申請したけどやはりすぐには入らないのうorz
人が来ないよぉぉぉ;;
まぁ独り言な気分だからいいけどね、増えては欲しいと思う(´・ω・`)
Date: 2010.03.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

最近悲しいことにナイフ部屋が非常に少ないです。
やってらんねぇぇぇ・・・と言うことはなく、最近は銃部屋(主に訓練所)でやってます。
銃での緊張感ヤバイですね(´・ω・`)
うれしいことにサクサクやってるとたまにナイフに興味を示す人が居るんです!
もしやこのまま銃でやってればナイフ部屋に人が流れてくる・・・かな?
Date: 2010.03.13 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

いやいや

蒼さんコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今日はわるたんにあった、そして復活らしい!
銀に戻ってるとのこと、蒼さんよろしくです Σd(゚∀゚d)
この調子なら正式サービス始まったら復活祭?
なんならクラメン増やしたい・・・
それより何よりナイファー増やしたorz
明日から休み二日だから頑張るか・・・
Date: 2010.03.12 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は珍しくこの時間にまだSTING起動してません。
というか今日書くことはSTINGを一緒にやっているてるてることテルミドール(厨二病)の事です。
学校が一緒で仲がいいのですが今日の授業中にちょっと大事故を起こしまして心が完全に折れております。
何たって全員の前で
「夜のサービs・・・」
大変皆さんどん引きしてらっしゃいました。
しっかり伝えと来ますがこれは言わされた物なのでどうか優しく見守ってあげてください┏〇
Date: 2010.03.11 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

いやぁ・・・きつい

今日もSTINGやってきたんですよ。
ちょっと控えめで夜からだったのですが今日はだいぶ調子が戻ってたε-(;ーωーA
ただ今日も銃部屋に特攻してきました、昨日みたいにK>Dでは無かったけど結構やれることがわかった。
どちらかというと陰に隠れていきなり「サクッ」とか出会い頭に「サクッ」って感じで稼げたり、裏から回っていけたりと訓練所など割とやりやすい事がわかった(´・ω・`)
今日はこの辺にしておきます。
ではでは頑張ってとりあえずは毎日更新してみようかと思ってます(´・ω・`)
Date: 2010.03.10 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

絶不調

何だか絶不調な気がします・・・
さっきまでSTINGやってたけどナイフ戦はけっこう散々orz
勝てるんだけどうまくいかない。
周りがうまくなったのか自分が弱くなったのかいまいちわからない。
しかし銃部屋に特攻してきたらAI居たけど結構いい結果
銃部屋特攻
初心者の人が結構居るとやれるのか、銃の人は接近されると焦るのか・・・
Date: 2010.03.09 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

orz

昨日の内に更新しようと思ったら親がうるさく更新する前にPC切ってしまった・・・
それはそうとして昨日もナイフでサクサクやってたんですよ。
とりあえず少しポイント減ってきたから何だか悪評が多いプロシステム(3000ポイント)をナイフのタイマンで立てたワケなんですが来たのは知ってる二人最初は勝ったけど次は負けて結局変わらずorz
諦めて普通のナイフ部屋でやってたら激しく不調\(^0^)/
D>Kなんて戦績は久しぶりだった・・・
しかしまぁ昨日のナイフ部屋は人が少なかったのう
居たんだけど顔なじみと懐かしい方々、そんなもんだ
新しい初心者の人が来ても辛いだろうケド(´・ω・`)

今日はナイフ部屋もいいけど銃の部屋にナイフで特攻しようかな。
銃の部屋だとD多くなって周りに迷惑かと思ってあんまり行かないんだよね。
Date: 2010.03.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

とりあえず

一応最初の記事だけじゃあ足りないと思って今日もとりあえず更新。
今日はまだSTINGやってないし書けることが無いです!

まぁあるとしたら今日学校でテストの結果が来たくらいか・・・
追認無しヾ(。・∀・)ノダ-! 赤点無しヾ(。・∀・)ノダ-!
レベル低いなと思った人、正解です・・・orz
しかし春休みは完全に引きこもり決定だ。
来年大変だよなぁ( ´△`)アァ-

とりあえずSTING突撃してネタ作ってきます!
Date: 2010.03.08 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

とりあえず始めてみた・・・(´・ω・`)

とりあえず作ってみようと思い作ってみた。
何も書くことはないですがSTINGの日記でも書こうかと考え中です。
今回はこれぐらいで終わりますがまた明日ぐらいにでも書こうかな?
Date: 2010.03.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
