
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カビルンルン

どうもどうもみなさん雀蜂です。

先程まで必死こいて作ったレポートが消失してしまい大慌てしておりました。

自動バックアップって偉大だね。

カビだけは生やすまいと心に決めていたのですがギリギリカビが生えました。

ほぼ誰も見ていないと入ってもいくらなんでも酷いなと感じております。

特に何もする気はしませんが。

毎回ですが前回の確認。

クラン抜けて色々入るよ!ってとこ。

クランとりあえず落ち着いております。

Necomi Me→Libero→(なんか新設のガチクラン)→ちょこふぉんでゅ

といわけで現在は前同じクランだったえとさんのいるちょこふぉんでゅにおじゃましております。

ガチクランです。怒られます。

ここも色々思うところはありますがやはり知り合いがいるというのは強いのか特に嫌ということはありません。

申し訳ないですが抜けてしまったクランは最初はまぁ一個目だし!って気軽になんとなくで抜けてしまって若干後悔はしました。

二個目は悪くはなかったのですがどうしても無理な人がいたためおさらば。

三個目は駄目だ。無理。

ガチクランということで強い人がいたのですが少し理解ができなかったです。

マッチが終わって反省会。

これは非常によく分かる。

しかし練習chでひたすらポジションの話、そしてなぜか空爆のお話に。

それってなんかちがくないかい?

練習ch行くのはまぁいいとして反省会するというなら


さっき誰々がこういう行動してこうなった、こうするべきだった。
こういう試合展開だったからこうしておくべきだった
こんなことが起きたけどなんで?


とかそういうことを話し合って意識のレベル合わせをしてそれに関して意見を求める的な?

そんなイメージだったのですが


守りならここだよね―
こことか敵よく居るからこうしながらでるといいよー
ここ飛ばせるグレあるんだ!
ここのポジション強いよねー


とか話されてもキョトンです。

だってさっきそこに敵居なかったわけだし試合の反省してなくない?

それはMAP研究というならまだわかる。

しかも若干言ってることがずれてる気がしたりと...

HBの赤コンは弱いしカバーしづらいから取らなくてもいい
実際あそこ弱くないか

などの意見が出て軽くそうそうみたいに同調してる人が多くて軽く困惑。

今までそんなに多くないけどクラン入って赤コン取らないとキツイってのが僕の中での常識でした。

意見が完全に合わないしちょうどシャンクスさんがちょこふぉんでゅ入って誘われたので1日で抜けました。

考え方は人それぞれですがちょっと理解出来ませんでした。

ディスるようになってしまいますがあれで

「うちは中途半端にやる気ないから(キリッ」

と言われても苦笑いしかでませんでした。

あの時結局マッチを一回しかしませんでしたしね。

少なくとも自分と完全に話も考え方も違うとこにいてもしかたがないというわけです。

こんだけ入ってやっとこんなクランがいいなというのがはっきりしてきました。

まぁ理想は理想なんでアレですけどね。

なにか天変地異が起きてクランでも立てたら目指してみますよ。

起きることは無いですがね。

そして今日本日アップデートでHS戦が実装されたようで!!!

もうだらだら書きすぎたんで書きませんしやってませんが楽しみです。

HS一発らしいのでM4とか安定銃が強いと思われますがPARAで頑張ってみます。

といわけでさようなら。

HS戦いってきます。

次こそはカビの生えないようにがんばりますか・・・
Date: 2013.05.23 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

( ゚∀゚)<プップー

気づいたらまたブログにカビが生えてた雀蜂です。

もういっその事一ヶ月更新にしてしまおうか。

見る人居ないから影響なし!

前回は大型アプデがあったのと色々やり始めたってあたりですな。

マッチシステムに関しては特に変わらずポイントは大体1400周辺をうろついている感じ。

トップが確か2200位だったから1500は超えたいなぁ。

とりあえず実力が足りません。

そして出てくる兵科の話。

最近は「起動→CC→(AI爆破)→マッチ」という流れでやってます。

もうちょっとCCをしっかりやってAIM力強化しないとね・・・

そしてマッチはクランで行くことが多いです。

前回悩んでいた兵科についてですが「RM≧SR>PM」と中々に切り替わっております。

Striker使ってたときはほぼPM一択だったのに( ゚д゚)ポカーン

しかしころころ変えてもキルは上手く取れず。

RM→糞AIM
SR→当たらない
PM→糞立ち回り

とりあえず全部当たらない見る場所おかしいなどなど...

そしてここから個人的に重要な事。

未加入再び活動休止。

まぁ恐らく原因の1つにあります・・・orz

まぁ単純に色々あってみんなしてクランを抜けるという事が起きました。

一応断っておきますが喧嘩別れとかでは全然ありません。みんな仲良し。

こうやって書くとウソっぽいですが嘘ではありません。

ちゃんとフレは登録したままだしね(`・ω・´)

主要メンバーとかがちょっとクラン移動しまして、その流れに乗って僕も移動しました。

正直流れに乗るってことは一気にいなくなるってことだしちょっと考えましたが、思う所ありましたので(´・ω・`)

何よりも自分ほとんどクラン入ったことないですから(´・_・`)

いっぱい入ったことあるってのもおかしなもんですがとりあえず入ったことあるのが未加入と裸。

しかも裸は未加入からわかれたとこでほぼ身内。

こりゃほぼ一個しか入ったことないと同じです。

未加入が嫌だというわけではないですが他のクランの雰囲気とか気になるじゃないですか?

非ガチだったり微ガチだったり半ガチだったりガチだったり。

未加入と裸は非ガチ、そして未加入はちょっと半ガチだったかな?

とりあえずまぁ他のクラン見て色々考えるのです。

立ち回りとか考え方色々あるしね!

そして現在は微ガチの「Necomi Me」ってとこにおりまする。

まぁ詳細は省きます。

まだまだクラン移動する気は満々なのでよろしければ立ち寄らせてくださいね(`・ω・´)

それではこのへんで。
Date: 2013.04.22 Category: FPS  Comments (2) Trackbacks (0)

(´◉ ω ◉`)

どうも、気づいたらブログにカビが生えてた雀蜂です。

前回更新が1/31で未加入復活したよ!ってあたりとは末恐ろしい。

もう途中のことは色々ありましたが大体忘れたのでスルーして最近のことにしましょうね。

まず第一にAVAに割とおっきなアップデートが来ましたね。

UI変更、マッチシステム変更、クランチャンピオンシップ(だったかな?)導入、武器の修正etc...

色々あって恐らく把握しきれてませんね(ノ´∀`*)

詳しく知りたい方は公式&各プレイヤーさんのブログへGO!

大きく影響したのはマッチ関連、武器関連ですね。

単純にUIは見やすくなってロビー以外そんなに不満はないしね(`・ω・´)

マッチに関しては結構大きな変更だと思われ。

いままで5本7本選べたり、TK選べたりとだったのですがそれがアップデートにより、

7ラウンドTKすべてで固定になりました(´・ω・`)

TKはいいんですが7ラウンドって疲れますねorz

あとはマッチでキャンセルできなくなってあたった場所がMAPロードまでわかんないというステキ仕様に。

これに関してはさくさくやれるしなんとなくワクワクするので嬉しいです。

そしてついに公式でRatingが導入されました!

マッチの勝敗で上下するみたいなんですが1200スタートとどこかで聞いた(´・ω・`)

現在1300を切らないように必死にやってます。

今後このポイントによってマッチする相手が選ばれ、実力の近いクランと当たるようになっていくらしいです。

しかし嬉しい半面このシステムのお陰で個人的には若干野良でやりづらくなりました(´・_・`)

下手に野良で行って酷いなんてもんじゃないチームだったりすると今まで以上に萎えてしまいます(´・ω・`)

ポイントなんて気にすんなと言われればそれまでですがなんとなく無駄に下がると悲しいです。

さすがに自分がSD2以上だして開幕二人とか抜いてるのに反対側が一気にやられて逆転負けを繰り返し、

結果見てみれば下位二人くらいがスコア1とか某マスターが言っていたことがちょっとだけわかった気がします。

そんでもって最近クランでマッチに行くわけですが監督の勧めによりちょっと武器やら兵種やらをガチャガチャしております。

今まで守りPMでStriker、攻めだとたまにRMでFG持ってとかぐらいでしたが、

PMをヴェレに変えてRMでFGやら時たまSRとか担がせてもらってます。

SRに関してはまだまだ練習中ですがうちのクランSRやる人が圧倒的に少ないんですねー

監督、猫さん、ぷれたん

他にも居る気もするけどSRと言ったらこの方々。

しかし後者二人はわりかしSR以外を持つのでSR専は監督のみ?

しかし最近さっき言った武器修正でM4、デスモ、AK200、PARAなどの強武器たちがオワコンになって、

AK200を使っていたぽぽさんや最近ではいのさんもSRをもったりとSR担ぐ人は出てきてますね。

SRができない人達ではなくSRをしない人達ですね。基本的に。

大体なんでもできる方々裏山です。

そんなこんなで最近は監督に色々指導を受けつつPM、RM、SRどれもこれも練習中。

どうせなら1つに絞れよと言われそうですが、

「兵種?何でもいけるぜ(ドヤ」といえるようになりたいです。

全部できるって凄いですよね。ただの器用貧乏な気もしますが。

SRの一撃率が落ちまくってると聞くしそんな気もしますが最近は割と当たってくれるようになったので満足です。

それではこのへんで。


それにしてもPGM当てても全然死なねぇ・・・
Date: 2013.03.19 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

(*・ε・*)

どうも、おはようございます、こんにちは、コンバンワ。

珍しく更新を頑張ってみた雀蜂です。

飲み会でテンション上って二次会まで飲み続けさすがにに飲み過ぎたか若干体調が優れません。

まぁちょっとだるいとかそのくらいで二日酔いではないんですがね(ノ´∀`*)

そんなことは置いといて今回の話題は2個ってとこかな?

まずひとつは「クラン未加入ヾ」復活です(`・ω・´)

活動が休止になって友達に誘われNakIdにお世話になってましたがこれを機に再び移動。

なんかころころ移動してすいません(´・_・`)

何はともあれ短い間でしたがNakIdの皆さんお世話になりましたm(_ _)m

また機会があればあそぼーねー!

というわけでクランを移動して頑張っちゃってます。

ついでに割とリアル寄りの話題ですがリア友たちと身内クラン作って深夜に遊んだりしてます(`・ω・´)

基本的には日付が変わってからがコアタイムという超深夜型と言うか明朝型クランと言われてもおかしくない時間帯に活動してます(´・ω・`)

ガチでしっかりやるのも楽しいけど身内だけでワイワイやるのも楽しいですね(*´Д`)


そして話題は変わりまして「AVA Clan Rating」です。

どうやら公開してた方が新たなものを作ってくださったようで。

ちなみに作ってくださってる人のサイトはこちら。↓
「びろんぬ。」

よくClan Ratingの方をみさせて頂いてたのですが何時まで経ってもランキングに乗れない(´・ω・`)

まぁ糞Noobですからね。

そして今回でたのがこれ
「avar.mmtr.org」

ランキングとか関係なくクラン、個人両方のポイントとかSDとか見れます。

公開されてばっかりでなんか色々大変そうだし不具合がある的なことも聞きますが嬉しいです(*´ω`*)

そして早速自分を検索してみた結果...
れーてぃんぐ0131

とりあえずFC2の画像サイズ制限をせめて1Mくらいまでは上げて欲しいわけです。

全部載せようとしたら500件まで載っててとりあえず今年やった分だけですがね(´・ω・`)

Point1458のSD0.9くらい。

他のクラメンはランキングの方で見てるからSDとかわかるけど明らかにレベルが違いすぎるorz

よく誘ってくれる人とかPoint2000超えてるしSDもたっかい(´・ω・`)

これを見ると増々自分の下手さがわかるってもんですな。

とりあえずPoint1500は超えれるように頑張りたいですね(`・ω・´)

ということで今回はこれでさようなら。

また暇になったら更新します。

( ´Д`)ノ~バイバイ
Date: 2013.01.31 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

ヒャッホウ!!

いい加減ちゃんと更新しないといけないと思ってるじゃんじゃんです。

タイピングは好きなんですけどね(´・ω・`)

最近はテストでオロオロしてます。

それなのに深夜までAVAやったりしとります。

おまけに教室間違える、教科間違える、日付間違える等々やらかしてます。

単位は投げ捨てるもの!!!

ちゃんと拾いましょうね、はい。

リアルのことはあんまり触れないようにしましょう。そうしましょう。

ここからはAVAについてですね。続きを読むからどうぞ。
Date: 2013.01.23 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
