
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりでゴザイマス

やはり更新がよく滞りますね。

最近サドンでナイフをやりましてやはりというかSTINGとは全然違います。

慣れてるのと「俺TUEEEEEE」できる懐かしくてSTINGに復帰しました。

もちろんほぼナイフのみです。

気が向いたら少人数爆破に逝ってくるだけです。

ナイフの方は相変わらず人がいろんな意味でorz

なんというか前作で居た魔王がマシだと思えるくらい。

魔王を三倍濃縮したような人が結構いて驚きです。

しかしながら古参もまだ生きている人も居るらしいので

ちょっと会えるのを楽しみにしつつちょっと続けます。

結局の所「DIVINA」までの場つなぎのような物。

でもリアルが大変なので「DIVINA」の方もなかなか行けそうにないですね。

だがしかし!!今はMMOがやりたいんだ!!!

なぜかって?単純だ!FPSはちょっと疲れた(´・ω・`)

練習してレベル関係なく強くなったりとかできるのは嬉しいけど

今やってれる気がしない。

まぁSTINGのナイフは非常に単純で一度慣れれば特に問題ないのでおkです。

とりあえず色々楽しめばいいんだよぉぉぉぉ!

禁書目録は最高だよぉぉぉぉぉ!!

らすt・・・おっと、危ないな・・・


それではここら辺で┏〇
Date: 2010.09.01 Category: ナイフ  Comments (1) Trackbacks (0)

あう~

何だか調子が出ないorz
蒼さんと組んで大会でることにしたけどいけるかどうか分かんないorz
ついでにいうなら負ける気がしてならん(´・ω・`)
学校も疲れたし最近のだるさは酷い。
遅れてきた五月病・・・違うかな?
夏バテと言う可能性もある、だけどもう考えるのもメンドクサイ。
ぎゃぁぁぁあああああああ
こう言うときは叫びたくなる、カラオケ行きたい、だけど金貯めてる。
ゲームしたい、やる気でない。
悪循環!
Date: 2010.06.11 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

6月10日

大会の日程などが詳しく発表です。
2on2らしいので相方が必要なのですが友達は居ませんorz
日程とか決まったら部屋立てて募集するかのう(´・ω・`)
ただ調子が出ないと非常に迷惑をかける、そして最近タイマンとかボロボロだし。
どうにかならんもんかのう・・・
大会参加者どのくらいなんだろうと思いつつ疲れております。

では今日はこのくらいで┏〇
Date: 2010.06.08 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

殺しもするんだ、殺されもするさ!

確かムラクモ君とカッケェと言ってたセリフ。

今日もSTINGやってきましたよぉ。
ナイフ戦、だんだんkill数が増えてった。
だけどDeathは全く変動せずorz
でもまぁコレなら大会もなんとか上位入賞できるかな?
というかしたいねぇ。
何故って?ブログが寂しいからだよorz
ちょっと上位行けば多少なりとも人来るかなってね(´・ω・`)
それとただ単に俺TUEEEしたいナイフに自信があるから挑戦してみたいんだよね。
ついでにいうと禁書目録について語り合える仲間が欲しい!
なんというか学校に一人いるけどやはり何人かでわいわい喋るのはちょっと夢ですね・・・(=゜∇゜)
とまぁ私利私欲たっぷりの参加理由ですが頑張りますよw
チーム戦だったらどうしよ・・・てか参加者居るのかなorz

そして蒼さん!GMさんに聞きました。
STINGクランマスターの権利を譲渡できるらしいです。
あまりINしないということならできれば譲渡して欲しいデス┏〇
ただやりたいってのもあるけど何となくうざい消防厨房がナイフ部屋で「俺ナイフ戦最強だぜ」的な感じのが多いのでちょっとイラっときます。
あれをどうにかするのは無理だと思うのでこの気持ちを分かってくれる大人な仲間を増やしたいと思っております(´・ω・`)
蒼さんが作ったクランなんで嫌ならそれで結構ですのでちょっち考えといてくださいm(_ _)m
できることなら銀を再興したいのであります、まーさんとか玉砕さんとか戻ってきてもいいようにしたいのです。
Date: 2010.06.04 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)

な、なんと!

今日も大会に向けて日々練習中ですSS結構撮りました。
撮り忘れも結構です、張ります。
戦績
タイマン
タイマン2
まずはSS三つ
他にタイマン二回やって負けてます。
乱戦はもうちょっとやったけど途中で撮ってないことに気付くorz

そしてここから本題(´・ω・`)
GMさんとナイフ戦しました
ナイフ大会やるならGMさんも体験してみたらどうですか?
と聞いたら快諾ww
SS撮りまくったので張ります!
全部で三戦やりました
GMナイフ GMナイフ2
GMナイフ3 GMナイフ4 
GMナイフ5 GMナイフ6
GMナイフ7 GMナイフ8
GMナイフ9 GMナイフ10
GMナイフ11

いっぱい撮りました(´・ω・`)
強かったwww

ではまた突撃してきますw
Date: 2010.06.01 Category: ナイフ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
