
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

My PC

o( ゚Д゚)oブンブン

雀蜂でゴザイますo( ゚Д゚)oブンブン

o( ゚Д゚)oブンブン

今回ゲームのことはちょっと置いといて少し僕のパソコンの写真を貼らせていただこうかと...

それがこれです。

Mypc

横向いてます、すいません。

正面はこれ。

銅とステンレスだったっけかな?

Mypc2

側面がこれです。

手垢ついてますね(´・ω・`)

ちゃんとお手入れして綺麗にしなくては。

中身の方はそんなによろしくは無いですが(´・ω・`)

一応夏場も40℃超えるかどうかくらいですな。

冬はファンとっても50℃越えません!!

動画見るだけとかならファンなしでも冬なら30℃台ですから。

とりあえず見たいと言われて上げてみました。

AVAとかゲームのことについてはまた近いうちにでも(`・ω・´)

ではではまたいつか。
Date: 2012.10.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうもお久しぶりデス。

サボり蜂デスorz

一ヶ月広告が出る前に更新してよかった・・・

とりあえず最近はめっきりFNOにはいけなくなりました。

理由としてはレポートとか、テストとか、他ゲーとか、ラノベとか。

レポートはいっぱい出てますね。

今のところ2個ほど提出しましたが残りが3個

テストは今日含め今までに2個あって一回受けました。

あと一回は?寝てて駅を寝過ごしました・・・

ラノベはソードアートオンラインをラノベ版読んでます(´・ω・`)

web版の方は読んだことあったけど導入から若干違いますね(`・ω・´)

他ゲーは今はWizardry Onlineを待ってます。

クローズドβの発表が10日なので当選してたら書き込みます。

そしてレビュー(謎)も書いてみるか・・・

そしてもう一つACⅤのこれまたクローズドβに応募。

こっちはするつもりなかったけどムラクモくんの発言と電撃PlayStationにやられました。

ムラクモくんはXBoxだから一緒にはやれんけどPS3でやれたらやる予定。

しかしリビングにあるのでボイチャするの超気まずい。

とりあえずゲームの当選待ちをしております。

そのおかげか今はネトゲはQWOを少々であとはラノベとディスガイアです。

ディスガイアの2が欲しくなってきました・・・

今日はこのへんで。

禁書の新巻が8月に出るらしい。ついでにSSも。

楽しみにゲームして待ってます(`・ω・´)
Date: 2011.06.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (2)

ゆうせん!

どうも珍しく更新早いです。

最近はなかなか密度の濃い感じでしたね。

FNOも楽しいし勢い余って「TERA LEADER」に応募してみたという。

だって早くやりたいんだもん。

しかし50人と狭い枠にはこんな心意気じゃあ入れないな。

そして今回の重大発表(謎)

無線→有線

何がってネット環境がです。

今まで無線LANでやってたのですが速度が遅い&ブツブツ途切れることがあると不安定な日々。

そして今日やっと有線LANになりました!!

険しい道程でございました。

コンセントから通せると思ってコンセントを開けたら無理だった。

仕方なく最終手段で畳を引っぺはがしてその下に穴を開けるのです。

そこから有線LANのコードを垂らして・・・

ここからが問題なんです。

垂らしたからと言って簡単に手が届く訳ではないんです。

天井に穴をあける

屋根裏入る

コードを掴んで穴の近くへ

穴から出して接続

文字にしたらなんて簡単なんだろう・・・

まず天井に穴あけるのはまぁいいですよ、そんなに大変じゃあなかったし。

屋根裏に入る ここ重要

まず屋根裏入るってまず入口が狭いんです。

おまけに屋根近くの縁からしか入れなかったから入り口三角形。

頑張って入ってから移動、これがまた大変。

天井吊下げてる木以外に足をおいたら天井抜けます、落下します。

コケることもできない。

おまけに埃っぽい、そして低いのでほぼ四つん這いで移動。

他にも色々ありましたがそこが一番苦労しましたね。

駄菓子菓子!!そのおかげでネットは安定、速度は四倍くらいになった気がする!

とまぁとりあえず大変でした。


そして最近ファージくんもオススメの「FREEJACK」他にもそれなりに良い評判を聞いてたのでやってみたんです。

ゲームばっかり馬鹿みたいにやってるな。

基本はレースゲームなのですが障害物を越えたりジャンプしたりなかなかの爽快感があっていいですね。

自分はまだまだ遅いですが速い人は本当に速くてあそこまで来ると爽快感なんてもんじゃないと思います。

漫画の「エアギア」とかあるけどあんな感じに近い。

まぁあそこまで速度出てないしぴょんぴょん飛んでるわけではないけど。

ヤマカシだっけ?なんかあの人たちみたいな動きができるわけです。


それではこのへんで。┏〇

色々ゲームに手を出してやはり首がまわらない雀蜂でした。
せめて3個ぐらいに絞らないとな。
Date: 2011.05.01 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

EDF!EDF!

またまた更新サボってました(´・ω・`)

最近はタイピングをよくやってましたね。

今は最高4.9Key/秒な訳なんですがとりあえず目指すは7Keyなのだ!!

ひたすら遠いですorz

ついでにタイトルを見て気づく方もいるかも知れませんが4月7日に買いました。

「地球防衛軍2 PORTABLE」

発売前に予めムラクモ君改めT2ファージ君とダブル入隊パックというものを予約しておいて

発売日に買ってきました(`・ω・´)

それまではファージ宅にあるXBoxで3をやっていたのですが、PSPで出るということで買いました。

とりあえずわかったことは一つ、期待しすぎたorz

なんとなく分かって分かってはいたけど処理落ちがひどい(´・ω・`)

最初はほとんどカクカクしてますね。

通信だったのもあって建物壊したりしてると結構酷いですね。

ひとりでやる分にはそこまで気になりはしなかったです。

問題はグレネードの弾がよく見えない、というか見えない。

グレを撃ったら「あれ?」って思ったら目の前で爆発が起きる

なんてことになってたりとなかなか残念でした。

ゲーム自体は殆ど変わってなくて楽しめるので結果オーライってやつですかね。

あまり過度な期待をせずに買うと楽しめると思いますよ!!

基本的にはなかなかやり込める名作なはずですから。

あとはバイトを探してサークル入って時間とかの把握ができたらネトゲだ!!

最近ぜんぜんやれてないんですorz

でも出来ればその前に無線から有線に変えたいですね。

最近さらに接続が不安定になってきてイライラします。

だけど有線引くには屋根裏通したりしてなかなか面倒で時間がかかる。

そして準備がいるからそんなにすぐにできないのです。


それではこのへんで┏〇

次の更新で重大発表が?!
Date: 2011.04.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

入学式!

最近更新サボってましたorz

すいません、反省はしてません。

最近はいろいろありましたねぇ。

ドラネスをやりはしましたがAVAが起動してそっちに移行

そしてスナやったらWRでやりたくなってやったり

まぁドラネスはTERAに変えるつもりだったからおk。

AVAで久々に懐かしい人とも出会えそうなんだぜ( ̄ー ̄)b

そしてそんなことをしてる間に29日から大学の新入生オリエンテーションが始まったわけです。

あんまりネットに来れなくなったわけですが大学はすごいね(`・ω・´)

そして他の大学のやつの話を聞くとちょっと驚きの発見。

おかしいとは思ったけど入学前に科目登録を済ませてしまっている(´・ω・`)

そしてこれはおかしい。

なんかもういきなり課題出された。

面倒な事この上ない。

しかしまぁ友だちもできてないけど楽しいからおk!

なんとかなるさきっと。

今日は入学式だったけどとりあえず学長話長いよ(´・ω・`)

三十分ぐらい話してたよ。

まぁ色々とあるけど楽しくやってる気がします。

今の目標は新しい無線子機を手に入れる事とバイトを探すことだ!!

それではここらへんで┏〇
Date: 2011.04.02 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

雀蜂

Author:雀蜂
プロフィールに使っている絵は「Su-ga」さんの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1612254
感謝感謝。


ガキですご了承下さいm(_ _)m
なにか面白いFPSゲームあったら誘ってください。
一緒にやろう!って人がいらっしゃったらぜひ声をかけてください。


-FPS-

STING(サービス終了)
キャラクター名:スズメバチ
所属クラン:銀色の凶器

サドンアタック
キャラクター名:-雀蜂-

Alliance of Valiant Arms
キャラクター名:-雀蜂-
所属クラン:ちょこふぉんでゅ

-MMO-

DIVINA
キャラクター名:雀蜂
鯖:オーディン

ドラゴンネスト
キャラクター名:◇雀蜂◇
鯖:バルナック

フリフオンライン
キャラクター名:スズメバチ
鯖:シーニフ

Finding Neverland Online
キャラクター名:スズメバチ
鯖:アメシスト

晴空物語
キャラクター名:スズメバチ
鯖:エアル

他のはほとんどちょこっとやってやめたのとかが多いですorz
現在はAVAで活動中なう。
晴空の方も友達とちろちろ出没中...


アニメとかラノベも見たり読んだりしてます。
西尾維新、禁書、半月etc...
オススメがあれば教えて(´・ω・`)
アニメよりはラノベのほうが多いですね。


※相互リンク募集中!コメントなりゲーム内で言ってもらえれば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
